犬塚あさな [日記]

犬塚あさながSKE48の活動を再開しました。
謹慎は解けたみたいです。

活動再開前に犬塚もコメントしています。
今回の恋愛メール誤転送で
「今回誤解を招いてしまった責任は全て私です。
ファンの皆さまやメンバーに対して、
心配をおかけして本当にすみませんでした。
これからはこのような事がないよう意識を高く持って
頑張っていこうと思っています」
と謝罪するとともに、

「そして今回の事でファンの方の大切さを改めて
思い知らされました。
これからもこの気持ちを忘れず夢に向かって
頑張っていくのでこんな私ですが応援よろしく
お願いします」
とファンへの感謝の気持ちを表現しています。
====================================
ピュウベッロのエステ脱毛は丁寧なカウンセリングと
パッチテストが無料になって話題です。
ピュウベッロ 宮城:エステ脱毛は丁寧なカウンセリングとパッチテスト、無料です。








タグ:犬塚あさな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒井法子酒井藍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。