西山茉希 [日記]

西山茉希が妊娠と結婚を発表しました。
お相手は報道されたとおり、大衆演劇の早乙女太一
さんです。

一昨年の6月から交際をしてきました。
同せいスタートから共に生活をし、

今年の始めには一度距離を取り、
報道では大きく破局と出ましたが、

別れきることなく、お互いの支えとなりながら
すぐに二人の生活に戻っていました。

と、破局報道の経緯なども説明されていました。
==================================
脱毛ラボは全身脱毛が通い放題で月額9,980円で
話題です。
脱毛ラボ 北海道:全身脱毛が通い放題で月額9,980円!








タグ:西山茉希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

根本美緒福山雅治 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。