くっきりヤケド [日記]

こないだの女子会で、確かに私は石焼ビビンパのアツアツの器を触りましたよ…
ええ。すごく熱かったです!
多分それのせいだろうね~、くっきり腕にヤケドの跡がありました。

今までやヤケドなんてほとんどしたことなかったから、こんなにくっきり残るのだと知ってビックリ。
なんか、どっかで腕に汚れがついてそのまま気づかない人みたいな色になってるよ。
こすっても落ちないし、もう痛くはないんだけどさ~…
これずっとこのままって事ないよね?ちょっと怖いわ。
=========================================
ミュゼ 京急川崎 予約はコチラから、スマホも対応していて
予約はカンタンでしたよ。








タグ:ヤケド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。