小学校 [日記]

最近、近くの小学校に行く機会がありました。
選挙の投票所に行くためです。

普段は体育館で行われるのですが、
今回は工事中か何かで、奥の校舎の教室で行われました。
私もその小学校の卒業生なのですが、とても懐かしかったですね。

下駄箱も机も椅子も、すべてが小学生用なので、
小さくかわいらしかったのです。

私も昔こういうところで学んだのだなぁと思うと、
心が温かくなりました。

昇降口には子供たちの絵も飾ってあって、
とても感動しました。
=========================================
脱毛ラボ 岡山県では全身脱毛が人気になっています。
通い放題で月額9,980円がいいみたいです。
脱毛ラボ 岡山県












タグ:小学校
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八木亜希子キムラヤのドーナツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。