巨人の星 [日記]

アニメの「巨人の星」って、インドでも放映されていたんですね。
全然知りませんでした。
といいますか、全然興味ないんですよね。
巨人の星自体は、昔テレビで見たことがありますが、毎週欠かさず見ていたとか、かなり夢中になった、とかそういう思い出は特にありませんので。

私は野球自体、かなり自分のイメージともかけ離れています。
高校野球は見ることがありますが、プロ野球や大リーグには全然興味ありませんし・・。
野球好きな女性っていますが、私とは別世界の人って感じです。
=============================================
銀座カラー 予約はコチラです。スマホで予約できてカンタンです。
通い放題0円になるのも気になります。
銀座カラー 大阪 予約はコチラ!スマホも対応カンタンです!






タグ:巨人の星
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチパックピアノの練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。