お腹の調子がよくないんです。 [日記]

なんか最近便秘気味で、調子悪い…
今までこんな事なかったのにイキナリどうしたんだ~私のお腹!?
ちょっと運動量が減ってるからかな?うーん。特に心当たりもないんだけど。
とにかく温めて、すっきり系のお茶をよく飲むといいらしいので飲んでみてる。

後はやっぱり、脚を思いっきり動かすのが良いんだって☆
今日の帰り道はバスやめて、走って帰ってみようかな。笑
でも帰りはきっとクタクタだし、そんな気力果たしてあるだろうか…
===========================================
ミュゼ 橋本 予約はコチラです。スマホも対応していて
予約カンタンでしたよ。









タグ:お腹の調子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くっきりヤケド市井紗也香 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。