爆笑問題の日曜サンデー [日記]

爆笑問題の日曜サンデーの放送300回記念のゲストとしてさんまさんがでていました。

太田光さんからは、見苦しいと言われるまでやってほしいと
60歳で引退を発表しているさんまさんを引きとどめるつもりが、

さんまさんからは、
「おまえらに言おうと思ってたんやけど、やめた方がええねん、おまえら。
若いのが育たないねん」と、

同時引退をすすめられ、しどろもどろしてました。
======================================
脱毛ラボ 沖縄県の各店では全身脱毛が通い放題で月額9,980円です。
痛くない脱毛で人気の脱毛サロンです。
脱毛ラボ 沖縄県






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラジオ深夜便保田圭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。