保田圭 [日記]

保田圭さん(元モーニング娘。)がハワイで結婚式を挙げました。
所属事務所の報告に喜びのコメントが添えられています。

小さい頃から憧れていた真っ白なウエディングドレスを着ることができて、夢のような時間でした。
これから長い人生、2人で手をとりあって、あたたかな家庭を築いていきたいと思います。
という内容です。

保田圭さんは、昨年5月にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚していました。
====================================
全身脱毛 沖縄県でするなら脱毛ラボの通い放題で
月額9,980円プランですね。痛くないと人気です。
全身脱毛 沖縄県:脱毛ラボなら通い放題で月額9,980円!





タグ:保田圭
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆笑問題の日曜サンデー|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。